2007年08月09日

和歌山で質屋を探す

和歌山って本当に良いところですね。

住み始めてまだ3ヶ月くらいですが、どんどん気に入ってます。

ところで新生活を始めるにあたってかなりお金の工面が厳しいので、
いよいよ質屋さんに頼ろうと考えています。

和歌山でも私はかなり田舎に住んでいるので、質屋探すのに苦労します。
インターネットで以前質屋を探したときに使ったサイトで、和歌山の質屋を探そうとしましたが、
なんと和歌山には質屋の登録がありませんでした。。。

タウンページか近所の人に聞くか方法を考えてみます。



Posted by wakayan at 09:44│Comments(2)
この記事へのトラックバック
《“遂に公開”》■情報商材作成工場■ ど素人が何もしない起業法・・・ ◇ビギナーズレスキューストーリー◇
“8月19日22時”値上げ急遽決定!!【】at 2007年08月19日 18:00
この記事へのコメント
かわべ質店や、石田質店は、和歌山では、大きいよ
Posted by かおり at 2007年08月09日 11:19
利用したことなぃなぁ…
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月09日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。